HTML convert time: 0.015 sec.

ようこそ! 個人用FF14wikiへ!

Last-modified: 2016-04-24 (日) 09:25:15

ご使用に当たっての注意喚起

こちらは、MMORPG『FF14』の個人wikiになります。
他のwikiでは使い勝手が悪かったために、自分向けwikiを立ち上げました。
自分の使いやすいように、見やすいように作成しております。

  • 情報源は複数ちゃんぽん状態
  • 公式本等は買っておりません

上記のような理由の為、誤情報が載っている可能性が大です。
「それでもいい」という方だけ、覗いてください。
このwikiを参考にしたうえでの苦情は一切受け付けておりません。
如何なる不利益もこちらは負いませんのでご注意ください。

 只今編集中です

現在リアル多忙につき作成遅延中。

お見苦しいとは思いますが、初心者が作っているwikiです。
以下編集中の為、参考として当分の間残しておきます。

クイック編集

練習ページ

PukiWikiについて

ドキュメント

・記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
・Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考:ファイナルファンタジーXIV 著作物利用許諾条件
http://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=5381&la=0&tag=authc[外部リンク]